ジャージ腰パン2

738まっしゅ
2018-03-21 18:04:07
ID:T04QQHRA

ふつーに踏んで消すと焦げるだけなんですけど
じゅーって当ててるとカンタンに穴空くんですよ、それが面白くて友だちのにやったりオレの黒金のにやられたりして、そのまんま引きずってたんでそこから破れてズタボロになりました笑笑
穴あけすぎて引きずってるところ取れちゃいましたけど(^^)

買いましょうよ!!
オレはどーせぼろぼろにしたいし高いんでたまに中古も買ったりしますよ笑
元からちょっと傷んでるのもあるけどメルカリとかで2000円くらいからあるし、新品じゃなくてもいいならありじゃないですか?(^^)

ちなみにファスナーすぐ壊れるんでボロくするならファスナーなしのがいいっすよ!!ファスナー壊してボロボロにしたのはメルカリで売りました笑

女子なら紺ピンクとか白ワインレッドとか黒金あたりが可愛いと思うな〜(^^)笑笑

File:黒金のプージャです^_^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: