ジャージ腰パン2

748まっしゅ
2018-03-21 19:44:55
ID:T04QQHRA

黄緑は意外と文化部イメージ強いです!笑笑

全開だと外に広がっちゃうんで、、
やっぱ最初は靴で踏みながら歩かないとボロくなりにくいですよ、笑
あと踏むにしてもファスナーがうるさいし邪魔です笑笑

実際見たのだと男ともだちですけどオレのと同じ黒金けつパンしてヒョウ柄パンツまじで丸出しのやついますよ笑
25センチくらい引きずってたどついに摩擦で取れて10センチくらいかかと側だけなくなっちゃいました笑笑
横のプーママークも下から4個くらいはボロボロで黒ずんでます笑
生地もしらっちゃけてるし全体がばらばに垂れてるから単車で流すときたまに引っかかるらしいですwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: