DREAM WITHIN A DREAM

884和美◆hNSBMrrUeA
2019-09-29 21:18:26
ID:QKUFxANo

>>883
本当に修行ですよねw
恐らくNormalでは「これ以上記録は伸びないだろうと思うので
”遊び”ながら目指すことにしようと思います♫

最近チビトラちゃんは呼びに行く前に来ますが、帰りは縄張り(?)まで一緒に帰ります
そして今日、一瞬ですがチビトラちゃんの背中に触れました♪
勿体ないですが、トラ君が気にするといけないのでしっかり手を洗いましたよw
ミケさんは中々警戒心を解いてくれませんが、(2~3日空くこともありますが)
呼んで私の顔を見たうえで来るので気長に待ちます♪

Tさんは以前はドゥカティ(の何か)に乗っていらしたんですが
腰と足を痛めてドクターに「バイク降りなさい」と告げられて泣く泣く手放したそうです。
で、「完全に回復したから」という事でしたw
細かいキズはありましたがパッと見では全く気が付かないしほど綺麗でしたよ♪
メーター70000㎞だったそうですが、かなり調子はいいみたいですw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: