TODAY

815和美◆hNSBMrrUeA
2017-05-30 20:55:01
ID:XKQtRJLY

今日も朝から遊んでいたそうなので、仕事終わりに『猫さん一家』を見てきました♪
バイクで行ったので驚かさない様に実家から少し離れた所でエンジンを止めて、押して歩いて
日陰で休んでいるというので、そ~っと・・・
居たー!と思ったら、いきなり母猫さんに威嚇されました・・・当然かな?
しかし『敵意は無いよアピール』が功を奏し、まぁ初対面なので距離を置いてですが「ニャ~」と
「ごめんニャ~」なのか「それ以上近寄るニャ!」なのかは分かりませんがw
取り敢えず威嚇はやめてくれました。

ずっと見ていたかったのですが、私も夕飯の支度があるのでw 帰りも離れた所でエンジン始動。
明後日は待機明けなので、また会いに行こうと思います。
遊びに来てくれていたらの話ですけどw
因みに、夜はより安全な何処かへ行くそうです。

・・・と気持ち良く締めたかったのに・・・6月1日は雨→曇りの予想・・・
あああぁぁぁ・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: