TODAY

906和美◆hNSBMrrUeA
2017-06-24 21:00:05
ID:J14Y8QoA

待機明けでしたが土曜日なので09:00上がり♪
山と峠攻めの前にちょっと回って街乗りをと思い、超・有名商店街の道路を走りました。
商店街の道路と言っても、ちゃんと中央線(道幅6m未満の黄色実線ですが)の表示がある道路ですよw
高校時代にも通学時に走った道路ですが
信号待ちをしていると近くの高校の登校中の生徒にジロジロ(?)見られました。
だって私も夏とか『制服(スカートの下は短パン)』でTZR(50R 4EU、250SPR)だったからw
まぁ、手を振ったら返してもくれましたがw
あ、制服でもちゃんとフルフェイスヘルメットとグローブは着けていましたよww

話は逸れましたが
帰りに高校時代にチームの仲間とよく行った喫茶店で一服して、お土産用のケーキを買い
崩れないよう安全運転で帰って来ました。
あと、バイク焼けで前腕がヒリヒリしますw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: