幻想的な夜更けと私と死

12HungarianMadCat◆en0u1zBZkA
2022-01-26 23:48:30
ID:hcFfdt3o

兎に角私は何もない透明な人間だから、空想の世界を心の拠り所
にするしかねえわ。本当に自分にとって空想は麻薬だわ。しだす
と辞められない。気付くと空想が苦痛で吐き気がしてきて現実に
戻るしかなくなる。籠もった匂いのする自分の部屋も、窓の外の
汚れた街も、ただ何のリズムも糞もない世界。現実は一見すると
さっぱりしているがそんなのウソウソ。白昼夢から覚めたてなだ
け。現実を見て生きるとかそんなのできんやがな。どうせ現実な
んか冷酷なんだろって。いやいやそう言ってるお前は、若いのに
知ったようなこと言うなだって?言ってねえよ阿呆。空想で生きてるから何も知りませーん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: