かんながらたまちはえませ

252下記
2022-02-15 23:22:51
ID:gF7BhTXA

>>251
現実思考であれば間違いなくつまらない内容であることは分かります(勝手に陰謀論に懐疑的な人であると予想しています。陰謀論に懐疑的な人はそのような内容だと気分が乱されるということもだいたい予測がつきます。何よりあれを打っていたならなおさらだと思います。または【国を信用したいのです】という人というのも勝手に予想しています。そして今後ビフォー・コロナに戻ると考えているのだろうと考えています。またはムーンショット計画やメタバースなどに憧れているのだとも勝手に予想しています。そしてそれらを否定したからだと考えてもいます。または陰謀論を無くすための工作員というのも勝手に予想しています。またはトランプ(QやNESERA)、フラットアース、オバマは光の勢力などを信用しているというのも勝手に予想しています。そしてそれが否定されたからだとも考えています。または【ある有名人が好きなのです】というのも勝手に予想しています。そしてそれがハンドサインやシンボルで否定されたからなのだとも考えています。または【どんどんと技術革新することこそ素晴らしいのだ】というのも勝手に予想しています。または世の中は全てが物質なのだ(物質は物質だけであってそれ以外はなにも存在しない。)という考え方も勝手に予想しています。または【金だけが全てなのだ】というのも勝手に予想しています。かといってここまでの内容に関して自由な思考で良いと思います。(善悪も人間の))。ですがここに投稿すること自体に自分は面白さを感じています。(ここに何かの内容を投稿して調べていくことを繰り返すことでよりその内容がより深まっていくと自身でも感じていてそれが面白いのです。ここで書くようになってからその循環によって自身が新たに分かったこともある程度はあったので個人的には続けさせてもらいたいですね。(春休みが終了したら一旦終了にしますが)そして変人という自覚はあるのでこれからもここで投稿します。(一応はこの待合室は自由だと自分は考えているので)

精神科の薬について
(自分も一応ADHDではあったのでコンサータというリタリンの含まれている薬を飲んでいた時期がありました。今は飲んでいないです。ここまで危険であるということは自分も知らなかったです。)
https://www.globalresearch.ca/are-all-psychiatric-drugs-too-unsafe-to-take/5416242
上のサイトはスマホであればデスクトップサイトにして上の方にTranslate Websiteというボタンがあるのでそこを押して日本語を選択すれば日本語になります。)

>>251
の異なる見解(ある程度時間がたって急に思いついた)
さっきの内容とはかなり異なります
自身のネタが尽きてきて他の人を通じてそろそろやめ時なのだという(神または宇宙人)からのお告げがきたのではないかとも考えています。(お告げというのは他人を通して来るということもよくある。)これも考えているのでこれからもこのようなことを書いてくれるのであれば一旦やめてもよいのかもしれないとも考えています。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: