かんながらたまちはえませ

255下記
2022-02-17 18:53:51
ID:qgy3gDQY

>>119
>>205
などと同じく学校では習えない関連の実用的な内容の動画ですね
西田文郎さんの脳のから見た強運の法則についての動画です。
(このような内容は自分は大体想像ができる内容ではあるが、普通の人はなかなかこのような動画を見る機会がないと思うので紹介しておきました。)
こんな大学が本当に存在するのであれば自分も入りたかったです(大学ではなかった)
前編
https://m.youtube.com/watch?v=bTl3o-Xq0RA
(動画を見れば分かるがその人のレベルによって本の捉え方が変わるからこそ、議論・論争版のフィクション方で同じ本をある程度の時期をあけてもう一度読んでみるのがよいと書いていた。(ある程度時期があくとその人のレベルも変わる。))
中編
https://m.youtube.com/watch?v=7PfJiwRWlXg
後編
https://m.youtube.com/watch?v=9CL3DRJrnBI
(自分はあまりやらない(物語を読む機会がない)が物語をインストールしてそれを生活でも活用していくというのは面白いと思います。)
今日はこれだけです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: