アイフヘモヲスシ

6下記
2022-07-06 18:57:16
ID:LBsMZsFE

5本の紹介
最近面白い本を2冊読んだので紹介
タオの法則
自分はこの本を読んで性の概念が180°変わった。縄文時代がどんな時代だったかを想像するきっかけになる本でもある。
https://books.rakuten.co.jp/rb/11226639/
分割自我復元理論
禅、タオの裏側街道ともいわれている著者ということに引かれて買った本。理論的な内容はオカルトの陰謀論まで知っていればなるほどとも思える内容となっている。
実践的内容(こちらもイメージを使う)は行うと次の日に眠くなったりする。
https://www.yodobashi.com/product/100000009003148436/

リヴィングオンライト
簡単にいえば不食の本
究極の潜在意識の書き換えだと自身は思っている。
(ヨガの行者が心臓を意識的に止められる技術なども同様)
人間の壮大な可能性を感じることができる本。(科学的なことだけでしか信じられない人は…)
身体に関する神秘学またはオカルトの知識が多少必要。
https://books.rakuten.co.jp/rb/5500666/

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: