歌詞を考えて

19海月◆PJPlhrgGBo
2017-04-02 17:21:15
ID:sXmbt822

オリジナルです

『大嫌いだけど大好きだから。』

 恋ってさ  毎日が楽しいよね

 恋ってさ  嬉しいよね

でも恋ってさ  辛くて悲しいよね

こんなにも胸を苦しくする君が嫌いだけど好き


心の矛盾  それをあたえてくれるのは

世界の中でたったひとり

そう  君だけ

好きだけど嫌いで  嫌いだけど大好きで

-嫌いなんてウソに決まってんじゃん

ホントは大好きだよ

君に聞こえないように呟いた


君ってさ  カッコイイよね

君ってさ  笑顔が素敵だよね

君ってさ  ちょっとイジワルだけど ホントは優しいよね

私はそんな君がズルくて嫌いだけど好き



心の矛盾  それをあたえてくれるのは

世界の中でたったひとり

そう 君だけ

嫌いだけど好きで

大好きなのに嫌いってウソついて


ホントは ホントはね

君のこと 心の底から大好きなんだよ

君の目を見て 私は言った








名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: