歌詞を考えて

5ラッキー古墳/ㅎ.ㅎ\◆3SkNjdONTk
2017-04-02 12:34:52
ID:42Mt..ag

薄力粉と強力粉は愛し合ってる。
どんな時も。危険な時も。恋に落ちたあの日も。
二人は人間に使われて寿命がだんだん少なくなる。
死んだら同じゴミ箱に入ろう。
愛から生まれたのが中力粉。
全てを足したら最強になる。
(サビ)
うえええええええw
ヘビメタああああwwwww
最強最高最恐最狂wwwww
神いいいいいいいい俺は神いいいいいいい
(二番歌詞)
薄力粉と強力粉は愛し合ってる。
喧嘩した時も。足をつった時も。魚を釣った時も。
魚を食って人間から愛されなくなった二人。
一緒のゴミ箱に入れた。
喜びから生まれたのが中力粉。
臭っさい正論には消臭剤を。
(サビ)
中力粉おおおおおおおおうええええっっw
パラリラああああああっw
最強最高最恐愛嬌wwwww
ゼウスうううううう俺ゼウスうううううう

(間奏)
愛から生まれたのが中力粉。
喜びから生まれたのが中力粉。
クッサイ正論には消臭剤を
全てを足して最強になる。
(最後のサビ)
うえええええええw
ヘビメタパラリラあああああwwwww
最強最高最恐最狂最凶最響歳叫愛嬌wwwww
神の存在受け注がれしゼウスううううう俺神ゼウスううううううう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: