トリップテスト

206☠️☠️☠️
2021-02-03 17:31:11
ID:LeRk/ne.

葉っぱ天国に行くってwww
まぁ〜そんなことしても無駄なのになwww
zb id:WNieFpTx

2021-02-02(火) 21:10:13 [削除依頼]
逆に今は潰されない様にレス連発した方がいいのか?
返信

3 zb id:WNieFpTx

2021-02-02(火) 21:11:14 [削除依頼]
やってしまった、なんて俺は馬鹿なんだろう。(このスレ、作ったら……察して)
返信

4 猫らーめん id:SIJgifOv

2021-02-02(火) 21:38:31 [削除依頼]
皆さん小説の保存よろしくです🙄
返信

5 zb id:WNieFpTx

2021-02-02(火) 21:51:14 [削除依頼]
葉っぱに行きましょう、彼処は安全です。俺は規制されて行けませんがね。
返信
6 zb id:WNieFpTx

2021-02-02(火) 21:58:06 [削除依頼]
>>5

荒らしを追い返す、という自治行為を一度行っただけで一年以上規制されるくらいの厳しさです。(現在実際に体験中)なので荒らしが嫌な方、キャスフィから荒らしが消えるまで彼処へ行くことをおすすめ致します。キャスフィよりは過疎ですが、、

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: