香りつきのリップも 覚えたてメイクだって

685海月◆PJPlhrgGBo
2017-04-03 17:34:50
ID:lOw38zYA

ほら、私、最近同級生に抱き着いた夢見たって言ったじゃん?

そのことを友達に相談してたんだけど、絶対他の人には言うなって言ったのに、その友達、いろんな人に教えて。

は?^^ってなってたんだけど、何故か逆ギレしてきたのよ。

「海月だって私の好きな人皆の前で言ったじゃない!」

皆の前で言っただと?は?

その友達は、私に私の好きな人の名前言ってからかってくるから、同じようにしただけなのに。人にやるのはよくてやられるのは嫌とかどんだけ自己中なんだよwwwwwwww

そしたら、別の友達が、

「○○ちゃん(夢ばらした友達)が、どうやって海月に謝ろう………って言ってたよ」

って言うから、あやまらなくていいって伝えてって頼んだ。 


うん。謝らなくていいよ。私怒ってないから。

謝ったところで、あんたへの信頼はもどってこないんだから^^


私は反省しています。信用できないやつに、相談したことを。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: