マスー君のスレpart5

894ラッキー大和@清掃しないで員◆dAd1wfBWTw
2017-04-21 20:48:16
ID:hZhbOgK6

〜今日あった出来事〜

登場する人
・おいら
・太郎(仮名)
・先生A
・友達A

〜音楽の時間〜
太郎「福島生まれは福島に帰れ」
おいら「は?なんでお前のいいなりにならなあかんの?」
太郎「だってそうだろ」
おいら「いや、あの、理由が全然掴めないんすけど」
太郎「俺はミニヤンキー(自称)だぞ!!聞いて当たり前だ!」
おいら「おーこわこわ、とても怖いですねー。泣いちゃうねー(棒)」
太郎「喧嘩売ってんのか!?」
おいら「うんそうだよ」
太郎「昼休みに俺と決闘だ!!」
おいら「今日昼清掃だよwプープープーw」
太郎「は!?」

怒った太郎(仮名)、先生にチクる。

先生A「太郎(仮名)くん!そういうことは言っちゃいけません!確かに嘲笑ったラッキーくんも悪いけど、それはないでしょう」
太郎「はい…っ。ごめんなさっ…(マジ泣き)」
おいら「確かに僕も悪いっすね。ごめんさい(内心笑い)」
先生A「仲直りの握手して」

しかし、太郎(仮名)の手はハナクソや、鼻水を吹いていたのだ

太郎「すみまっ…せん(マジ泣き)」
おいら「え…ごめんな…さい?」

おいらは手を動かさなかったが太郎の手に触れてしまった…その後すぐに石鹸で手を洗う。

〜給食時間〜
友達A「なんでお前泣いてんの?」
おいら「ん、この2人先生に説教されて太郎が泣いてるわけ」
太郎「…(羞恥心と罪悪感でマジ泣き)」
友達A「ラッキー明治!!」
おいら「あっへーいさーせん」

おい、ミニヤンキー(自称)なら泣くなよwチクるなよw暴力で返せよなw
んで、その後ミニヤンキー(自称)は30分だけ家来になったわけ。

おっしまーいチャンチャン

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: