書き込み禁止解除はどれくらいでしょうか?

40🈂
2017-10-08 01:38:04
ID:nrr0BfNk

それで、何、お前によしおを追放する権利があるとでも?
ここがお前の運営するサイトであるなら別だろうが、ちげぇよな。既に運営によりしかるべき対処を成されたアイツを責め立てる意味があると本気で思ってるわけ?
態態此処に足を運んでおいて気持ちが悪いだとか宣わないで貰えますかねぇ? 俺からすれば、場違いなお前の書き込みのが不愉快なんだよ気持ち悪ィ
我が物顔で自治行う糞にかける言葉はこれぐらいのもんだよな

権利を伴わない、単なる一利用者の思いでよしおが追放されるなら、まあ当然俺を深いにさせたお前が追放されるのも当然と言う話になってしまうだろうに。
お前が言ってるのは、こんな理不尽な理論なんだよ。運営の判断に間違いがあると思うのなら、運営板にでも提言してみれば?
それができねぇならお前によしおを待合室で非難する権利ねぇよ邪魔者

テメェごときと喧嘩する気ねぇから、以後反論なんざすんなよ?
ただ事実を受け止めろ、お前は間違ってる、俺は正しい。俺が言いたいのはそれだけなんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: