喧嘩受け付け

28よしお◆SvpELUqC0o
2017-12-25 18:50:54
ID:1XcWTwlc

>>27

誰かさんから聞いたとか知らんがなwwwwwwwwww
おまえのいう”よしおのしお”って名前のやつがこれまでのどこかで手加減していたって認識でいいの?wwwww
だとしたら言っときますね。
俺は”よしおのしお”という名前で活動したことはありません。用がないなら早々に消え失せてくださいクソザコ。
あとおまえ自身その誰かからの伝聞を信じていないのなら尚のこと”よしおのしお”という人物が誰であるか説明を加えた上で
「あなたをよしおのしおさんだと見なして話します。」
「もしかしてあなたはよしおのしおさんですか?」
みたいな仮定、確認くらい入れようね。いきなり「これまでみたいな手加減は無しでお願いしますよ」ってバカかおまえ。まともに会話できないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: