喧嘩受け付け

8よしお
2017-12-13 05:40:32
ID:W0.cs77.

>>つまり、天使自身が上限なく、万人に対して晒している状態がすでにあるので、掲示板で更に拡散することは「晒す」に該当しない。

ダルダルです。よく読んでねーから間違ってるかも知んねーけど。
“更に”ってことは”より”広めてることを認めてんじゃないんすかね。「晒すに該当しない」って何言ってんすか。ツイートが原則誰でも見れるっつっても天使のくだらねえツイッターなんか実質見てない奴らがほとんどなんだろうからさあ。そういうやつら宛に投稿する(人目に触れるようにする)っていうのは晒すことになるんじゃないんすかねえ。

>>生まれてきて生活している以上、ある一定の範囲に名前や顔が知れ渡ることは必然的で、それは「広く人目に」ついている状態じゃない。

これとかも、何言ってんのかわかんないっすね。さっきも言った通り天使のくだらねえツイッターなんか見てねえってやつらがほとんどなんだろうからさあ。そいつらに知らせるってことは相対的に広めていることになるんじゃないの?まあ確かに、それが2人や3人ともなれば話は変わってくるだろうけどね。あくまでこの問題が掲示板規模だということを考慮すれば、お前の言い分おかしいんじゃねえのって思うわけよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: