ほのぼの雑談スレ part1
638J◆kZDFwAt8do [2016/09/11 21:56:28 ID:mpjH//XY]

はっきり言うけど

俺がうろペンにそこまでしてやられる筋合いは無いし、こっちは早々と切り上げて話を終わらせたいのにいつまでうろペンは引きずってるんだ?
うろペンはヒトラーじゃないし俺はユダヤ人じゃない。お前のその気持ちの悪い執着心に反応してやってやるのが理解してないの?
フォローのタイミングだけで俺がアピールしてる。だなんて発送によく行き着くよね。それに俺の愚痴に「わざわざ」反応してる時点でどんだけ個人の恨みだけで頭が動いてるのかよく分かる。
こっちはそんな気なんて無いのに、お前が勝手に妄想して勝手に憤ってるだけだよ。
俺が悪いのは理解してるし、相応の謝罪はしたつもりだよ。それなのに自分が納得しないっていう自己中な考えでよくここまで話を発展させれるよね。
俺がうろペンの煽りに反応してるのを面白いからこんな事をやってるんだろうけど、俺からすれば不快なだけだよ。

お前にそこまで言われる筋合いは無いし、それを強要される意味が分からない。


それとこれ↓
http://jeison.biz/bbs/read.php?mode=thread&no=71&res=4
どういう事か詳しく弁解してくれないかな?俺が納得出来るように

名前:

メール欄:

内容:

File: