かいとのそーだんじょ( ´•ω•` )ノ

82雨-レイン-
2017-01-09 02:28:53
ID:zpUzCPq2

相談よろしいですか?

私は部活でソフトボール部に入っていまして、土日にあるクラブにも入っていたのですが、訳あってやめてしまいました。その訳は、何度も失敗してしまって、怒られてしまって、試合でも自分のせいで負けてしまったりしまして、それで迷惑かけてるな、て思うんです。それに、私の母は忙しくて、父はいないので、送り迎えも友達の親に頼むことが多くて、迷惑のかけっぱなしだ、と思うと、本当は私は迷惑な存在だと思われているんじゃないかと疑うようになりまして。それからはバッターとして立つのも、守備として出るのも、応援も、部活の練習も、なんだか分からない恐怖感に襲われるんです。クラブの監督などには辞めるのはちょっと待って考えてくれ、と言われていて実際にはきっちりとやめたわけではないし、友達や先輩も少しでもいいから来れたら来てねと言ってくれます。それでもどうしても行きたくないです。どうすればいいでしょうか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: