フリーディスカッション

150覚醒疾蘿ン駒清◆hECO30NLtE
2017-01-31 17:07:58
ID:kmrezHYU

>>32
ちょっとやり直してみる
まず、作者の意図で登場人物が成り立っている。
作者がああやって動かそう ああやって喋らそうとするのはわかるよね?作者だから
作者がそう断定すれば作者の中ではそうなんだよ 外部の話はしてないな
外部がそうだとしても作者の中では狼は赤ずきんを食べるのだから。

>物語の主人公が作者の意図に反した例がこれまでに存在していないだけで、絶対に作者の意図に従うという立証がなされていない

さく‐しゃ【作者】

1 作品を作った人。特に、芸術作品の作り手。「物語の作者」「焼き物の作者」「作者不詳」
2 勅撰集に和歌を載せられた歌人。
3 歌舞伎狂言を作る人。狂言作者。

まずおまえ作者の意味ちゃんと分かってなくね?

>>34
行為に着目しろ 話の筋とは関係ないようなおれが突かれたら痛いところ付いてストレス溜まらせる戦法か?

>>35
お前がこの条件を認めた上での闘いなのになに言ってんだ?
ボクシングのパッキャオ対メインの闘いでも、何かと条件を付けその上で闘ってる。これは公式な闘いにおいて全て統一している。
なのにお前は闘ってる最中にルール変更的なことをいうとか.,

>「絶対的な事象が存在するとは言えない」と言ったほうが正しいかな

例えこれだとしても、おれの理論によって、存在すると証明されたよね?

>>39
はい乙

>>45
証拠プリーズ てか、そうだとしても、それは一部的であるね。おれは一つでも絶対があれば絶対は存在するという考え。

>>52
作者の中ではそうですよね?

>>52
これも後々のおれの理論で論破されてるな
思い、感情を人間が持つことは論証されている。つまり、その思いの存在自体も論証されているんだよね。
つまり、頭の中にあるサイフォンはおじさんという思いは、それは論証されていることといえる。言ってることわかるかな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: