新型肺炎コロナウイルスについて

230下記
2022-01-26 21:05:26
ID:zcsZlY.M

COVID-19ショット後の胎児死亡数の記録

VAERSのこの最新の更新の時点で、過去11か月間に妊娠中および出産中の女性にCOVID-19ショットが注入された後、2,809人の胎児が死亡していることがわかりました。(出典。)

対照的に、VAERSでまったく同じ検索パラメーターを使用しますが、COVID-19ショットを除くと、過去30年以上にわたってFDAが承認したすべてのワクチンの後に2,168人の胎児が死亡しました。(出典。)

これは、過去30年以上のすべてのFDA承認ワクチンによる年間平均72人の胎児死亡であり、COVID-19ショット後の1年間の3064人の胎児死亡と比較しています。

FDA承認のワクチン: 年間72人の胎児の死亡
COVID-19 EUAショット: 年間3064人の胎児の死亡
これは、COVID-19ショット後のVAERSで記録された胎児死亡の80%の増加です。それでも、CDCとFDAは、妊娠中の女性と授乳中の母親にこれらのEUAショットを推奨し続けています。

政府自身のデータはCOVID-19ショットが血栓、心臓病、そして死を引き起こしていることを証明しています
彼らは妊娠中の女性にこれらのショットを勧めるだけでなく、今年の初めからこれらのショットは妊娠中の女性にとって危険であり、胎児の死亡を引き起こすことを彼らが知っているという十分な証拠があります。

2021年3月4日の小児ワクチン諮問委員会(ACCV)の会議で、CDCは、 「母体ワクチンの安全性の概要」(39ページから)というタイトルのセクションを含むレポートを提出しました。

彼らは次のように述べています(私の強調–私のコメントは赤で):

*妊娠中の女性はCOVID-19ワクチンの承認前臨床試験に特に含まれていません
–承認後の安全性の監視と研究は、妊娠中のCOVID-19ワクチン接種に関する安全性データを取得するための主要な方法です
*自己申告の予想数よりも多い妊婦はv-safeに登録しています
* v-safeの妊婦で観察された反応原性プロファイルと有害事象は、安全上の問題を示していませんでした(どの基準に基づくか???)
*妊婦のVAERSへのほとんどの報告(73%)妊娠に特有の有害事象(例、局所および全身反応)を伴う
*流産は、VAERSに最も頻繁に報告された妊娠に特有の有害事象でした; 数値は、妊婦に投与された推定COVID-19ワクチン用量に基づく既知のバックグラウンド率の範囲内です(これらの主張を裏付ける証拠はありません)

CDCによるこの報告のすべてを通して、これらは妊婦からの自己報告データに基づいていることに注意することが重要です。

COVID-19の「ワクチン」で健康問題を非難することは政治的に正しくないこと、そして医師や看護師はこれらを報告しないように圧力をかけられていることを私たちは知っています。それを彼らのCOVID-19ショットにリンクしようと思いましたか?

そのため、今年の3月(2021年)には、「予想よりも大きい」妊婦が副作用を報告し、「最も頻繁に報告された妊娠特有の有害事象」として、妊婦へのショットの影響についてすでに大きな懸念がありました。 toVAERS」は「流産」でした。

そして、今年の8月(2021年)に、CDCは「新しいデータ」を含む「新しい研究」を発表しました。

繰り返しになりますが、この「データ」は妊婦の「自己申告」の副作用に依存しているため、実験に関連する副作用を報告することは政治的に正しくないため、これらの報告は実際に集団で起こっていたものをはるかに下回ります。 COVID-19ショット。そうすることは、「アンチバクサー」とブランド化され、あなたを一生恥ずかしく思うことです。

8月の更新では、COVID-19ショットを受けた妊婦の13%が流産を報告したことが認められました。CDCは、「流産は通常、妊娠の約11〜16%で発生する」と述べて、これを無視しました。

しかしもちろん、すべての流産は医療ファイルのどこかに報告されているため、このような数の範囲を考え出すことさえできます。したがって、この数値は報告されたデータの100%に基づいていますが、COVID-19に関連する流産は自己報告に基づいているだけであり、COVIDに関連していないため、流産を報告しなかった女性の数はわかりません。 -19ショット。

CDCがCOVID-19ショットが妊婦にとって安全であると宣言するために信頼したとされる主な研究の1つは、2021年6月17日にニューイングランドジャーナルオブメディシンに発表された研究でした。

しかし、2021年10月14日、彼らは6月17日の調査でデータの一部が間違っていたと述べた声明を発表しました。(出典。)20週目以前の妊娠を具体的に扱った。

「このレポートの時点では、最後の月経の初日から30日以内にワクチン接種を受けた1224人の参加者のうち905人について、20週間のフォローアップがまだ利用できなかったため、自然流産のリスク推定値を計算するための分母はありませんでした。期間または最初の学期。さらに、リスクの見積もりでは、妊娠週ごとの自然流産のリスクを考慮する必要があります。」(出典。)

10月に制作したこのビデオでは、カナダのByramBridle博士とハーバード大学医学部のMartinKulldorff博士が、FoxNewsのCDCポリシーをLauraIngrahamと決定したこの研究で生じたこのエラーの重要性について説明しています。(これは、乳幼児の有害事象の例の後のビデオの後半にあります。)

https://rumble.com/vn7jzu-1969-fetal-deaths-recorded-following-covid-19-shots-criminal-cdc-recommends.html

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: