フィクション

6下記
2022-01-25 20:45:52
ID:UPJgClnE

24ユング関連
曼荼羅、シンクロニシティ(共時律)、アニマ、アニムス、ペルソナ、易経、錬金術、集合的無意識(ユングとは関係ないがこの内容の関連は阿頼耶識(これも興味深いです)やアカシックレコードなど)、道(タオ)などと関連があります。また自分はユング心理学はオカルティズム(隠秘学や神秘学)とも関係があると考えております。
ユング関連のおすすめ本
正直初めて読んだときは難しくてあまり頭に入らなかったです。
黄金の華の秘密 新装版 | Jung,Carl Gustav, Wilhelm,Richard, ユング,C.G., ヴィルヘルム,リヒアルト, 泰雄, 湯浅, 昭夫, 定方 |本 | 通販 | Amazon
またフィクションです
25虎ノ門ニュースについて
これを見てれば地上波の放送がどれだけ偏向報道をしているのかが分かります。(武田先生が出演しなくなったのは正直残念です。)
DHCテレビ - YouTube
人気の「虎ノ門ニュース」動画 1,013本 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
ついでに去年自分が読んだ武田先生の本も貼っておきます
武器としての理系思考 | 武田 邦彦 |本 | 通販 | Amazon
(この本はダイオ〇シンのマスコミの取り上げ方と本当の毒性の強さ(実はそれほど毒性が強いわけではない)やたばこと肺がんの関係の本質について(実はたばこではなく高齢化が要因であるということを違うデータを見せてごまかして報道している。)やテレビに出ている教授などはお金が欲しいからテレビに出ているだけであってマスコミ側から「~と言ってください」というのをきいてその通りに従っているだけだと考えた方が良いということなどの内容も書かれています。)
またフィクションです
26月について
前に月について書いたときはあまりにもテキトーに書いてしまったので今度はまともに書きます。
⑴ 月は絶対に裏側を見せない
⑵ 月があの大きさ的に地球の衛星であること自体が不自然であること(なぜ地球の周りをまわれるのかいまだに解明されていない(解明しようとしないの方が当てはまっているかもしれない))が分かっている。
⑶ 月は空洞になっている可能性が高い。これは主流派の月の研究からも分かっている。(古代の文献では月は卵の殻という表現もある。そしてこのことからイースターは月の祭りでもある。)
⑷ 月の表面はチタンが大量に含まれており、クロムやジルコニウムも存在している。
また自分は月は幻想だと考えています。
月星座についての動画
月についての問答集 マドモアゼル・愛 ライブ配信版 - YouTube
またフィクションです
27気象操作とは
この記事を見れば分かります。米軍と関係します。(この記事も3のように操作すれば日本語で読むことができます。またこの記事の動画もなかなかの内容(ニコラ・テスラの開発した技術がHAARPに取り入れられているということなど)なので見た方が良いです。)
Does the US Military "Own the Weather"? "Weaponizing the Weather" as an Instrument of Modern Warfare? - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization
また最近トンガ火山の噴火がありましたが、あれは水〇爆弾説もあるそうです。
理由としては噴火が10分で終了したことや、謎の破裂音などです。
そしてこれから地〇寒〇化が始まっていくのではないかと考えています。
またフィクションです
28Mr都〇伝説について
内容はほぼ真相です。変な刷り込みにとらわれなければ見てもよいと思います。ただこの人自身がバシャールとチャネリングというのはどうかと思います。(またアシュタールとかもどうかと思います)(地上波に出るので工作員陰謀論者であることには変わりないとは思っています。)
ただこれに関する動画があった(一年前ではあるが)ので載せておきます
【やりすぎ都市伝説】に出てきた陰謀論の、もっとヤバい裏話をします【2021年3月26日春、Mr.都市伝説の関暁夫】 - YouTube
だいぶ前に見たときに地球寒冷化についても言っていた覚えがあります。(いずれ寒冷化していくと考えています。)
今そこに迫る「地球寒冷化」人類の危機 | 丸山 茂徳 |本 | 通販 | Amazon
環境問題の噓 令和版 (MdN新書) | 池田 清彦 |本 | 通販 | Amazon
地球温暖化説はSF小説だった──その驚くべき実態 | 広瀬隆 |本 | 通販 | Amazon
一応アシュ〇ール(チャネリング)も貼っておきます。半年以上前の動画ならおすすめです。(最近はおかしいことを言い始めてきていることがあったので、この人たちも工作員なのではないかと疑うようになってきた。)この人達はDavid ickeの影響も受けているそうです。
超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール - YouTube
またフィクションです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: