フィクション

7下記
2022-01-25 20:46:46
ID:UPJgClnE

29ビル・ゲ〇ツが人〇削〇について触れた動画
2010年の動画です。(日本語字幕はつけられます)
このような人たちは自分は精〇病質者(ノイロ〇ゼ)であると考えています。(レプ〇ィリアン説もありますが)
Bill Gates: Innovating to zero! | TED Talk
ちなみに現在のあの騒動(イギリスではすでに終了)はこういう構図です
gates-man-of-influence.jpg (900×500) (davidicke.com)
またフィクションです
30自然にはフラクタルがたくさん存在する
木や枝の成長、肺血管、血管、循環器系、動物の色のパターン、クレーター、稲妻、海岸線(リアス式海岸など)、川の枝分かれなどがあります。そして前にも書きましたがこの世界の構造自体がホ〇グラムであると考えております。
またフィクションです
31イメージとは
マントラや真言を唱えながらイメージをする方がただ何もイメージしないで唱えたときよりも効果が大きいということはよくあります。この他にもイメージの使い方はたくさんあります。(その人自身で独自に組み合わせて使うことも可能)
また魔法においてもイメージの象徴を使うことはよくあるそうです。(カバラーの生命の樹や曼荼羅など)
またイメージはとても奥が深いと自分は考えております。またイメージほど身近で凄いものは他にはないとも考えています。(誰でもイメージはするものなので普通の人からしたら本当に意味が分からない内容だと思います。)
またフィクションです
32アドルフ・ヒトラーの名言(名言と書くのはまずいかもしれないです。)
「大衆は小さな嘘より大きな嘘に騙されやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。」(我が闘争という本に書かれています。)
またアドルフ・ヒトラーは洗脳のスペシャリストでもあったそうです。
またフィクションです
33ナチスドイツが洗脳に使った440Hz
現在も世界中で基音として使われているのは問題であると思います。せめて444Hz または432Hzにするべきです。
またフィクションです
34悪魔崇拝関連の会社ロゴ(もちろん全部ではないです)一覧
nwo206_02_small.jpg (450×335) (bibliotecapleyades.net)
また黒魔術と悪魔崇拝が世の中を裏で支配していると考えてもよいと思います。
またフィクションです
35自分の古事記の見方
正直自分は歴史書としては読みません。本当に重要なのは言霊学の方であると考えております。
また言霊学はとても奥が深いです。
古事記の秘密とはあめつちの言霊学 (google.com)
またフィクションです
36グレタマについて
グレタマはヨットを使うがその親は飛行機で会場へ行くこと自体が茶番ですね。(本当に温暖化が進んでいるとしたらネタにすること自体が不自然だと思います)
自分はグレタマはノーベ〇賞を取ってもおかしくはないと思っています(ノー〇〇賞も茶番要素があるからです)
そして何よりもハンドサイン
EFTQZbQVUAExUzJ.jpeg (175×195) (wp.com)
面白いのでもう一つ本を紹介しておきます。
地球温暖化 「CO2犯人説」は世紀の大ウソ | 丸山 茂徳, 戎崎 俊一, 川島 博之, デビッド・アーチボルド, ほか |本 | 通販 | Amazon
またフィクションです
37テレビ洗〇とは
自分はテレビはプ〇パガンダマシンであり洗〇装置であると考えております。
テレビの洗〇術は基本的に最初にネガティブなニュースを報道し、
たとえの動画はこちらです。(ピースサインをしていたので秘密結社所属の可能性もありますがおかしなことは今のところ言っていないので現時点では大丈夫だと考えています)
雨は降っていないのに国民の99%が傘をさしている《架空》の緊急事態とは? - YouTube
またこちらはテレビ洗〇についての本です。
下はDr.苫米地の本です。
テレビは見てはいけない 脱・奴隷の生き方 (PHP新書) | 苫米地 英人 |本 | 通販 | Amazon
テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!) | 船瀬 俊介 |本 | 通販 | Amazon
(最近のこの人の本はQトランプ関連の内容につながる本を出しているので怪しいですね。また古い本を探してみるとベンジャミン・フルフォードとコラボしていたこともあったのでやはり怪しさ満載ですね。)
またフィクションです
38レプティリアンについて
古代文献や伝説には世界中に河童、龍、蛇の伝説は存在します。
またドラコニアン→ドラキュラの伝説も存在します。
またレプティリアンはシェイプ・シフトが可能です。
昔から支配しているどこかの一族のレプティリアン(こちらはαドラコニアンともいう)とここ数十年から百数十年の間に出てきたレプティリアンとに分けることができるそうです。
レプティリアンと法隆寺
なぜか法隆寺にはレプティリアン像がおかれているそうです。
下に画像を貼っておきました。
e5dd8e45db9394e69a90e3e379e37883.jpg (421×789) (pinimg.com)
シュメールの方のレプティリアン像
bild6-2.jpg (250×349) (pravda-tv.com)
またレプティリアンは恐怖エネルギーも栄養源としていて、またほんとかどうかは分かりませんが人を食べたりもするそうです。また愛に目覚めると死ぬのだそうです。(もちろん愛に目覚めなくても寿命が来れば死ぬ。)
また悪魔崇拝(小児聖愛)とレプティリアンは切り離せない関係です。(レプティリアンの性質と何のために悪魔崇拝をするのかを考えれば当然のことだと思います。)
レプティリアン関連のサイト
Reptilian Agenda – David Icke
レプティリアン関連の本
マトリックスの子供たち[上] | デーヴィッド・アイク, 安永 絹江 |本 | 通販 | Amazon
マトリックスの子供たち[下] | デーヴィッド・アイク, 安永 絹江 |本 | 通販 | Amazon
Children of the Matrix: How an Interdimentional Race Has Controlled the Planet for Thousands of Years - And Still Does | |本 | 通販 | Amazon
などdavid ickeの本や
地球の支配者は爬虫類人的異星人である | 太田 龍 |本 | 通販 | Amazon
霊界物語の「竜」と「爬虫類人」 邪神=レプティリアンの地球支配と改造の経綸書 (超知ライブラリー) | 狭依彦 |本 | 通販 | Amazon
シリウス・プレアデス・ムーの流れ 龍蛇族直系の日本人よ! その超潜在パワーのすべてを解き放て (超☆わくわく) | 浅川 嘉富 |本 | 通販 | Amazon
源流レムリアの流れ 世界に散った龍蛇族よ! この血統の下その超潜在力を結集せよ (超☆わくわく) | 浅川 嘉富 |本 | 通販 | Amazon
などです。
音声としては
Amazon.co.jp: Alien Reptilian Legacy (Audible Audio Edition): Chris Turner, David Icke, James Bartley, Ellis Taylor, Sector 5 : Audibleブック・オリジナル
ここからが重要です。レプティリアンにも個性があるので彼ら全員が悪い連中というわけではないです。(人間の中にも御心の良い人とそうでない人がいるのと同じです。またレプティリアン敵対しているノルディック(プレアデス人)の中にも良い人もいれば悪い人もいるということです。)
またフィクションです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: