フィクション

8下記
2022-01-25 20:48:06
ID:UPJgClnE

39ビッグ・ファーマや医者とは
現代の医療システムについてはロックフェラー財団と深く関係してくるので興味深いです。
自分が知っているのはジョンソンエンドジョンソン、ロシュ、メルク、ファイザー、アストラゼネカ、モデルナ、第一三共です。
ビッグ・ファーマ一覧 メガ・ファーマ - Wikipedia
そしてほとんどの医者が金の〇者(人の〇康<金)であると考えています。
また関連する本を載せておきます
ビッグ・ファーマ 製薬会社の真実 | マーシャ・エンジェル, 千絵子, 栗原, 武郎, 斉尾 |本 | 通販 | Amazon
悪の製薬: 製薬業界と新薬開発がわたしたちにしていること | ベン・ゴールドエイカー, 忠平美幸, 増子久美 |本 | 通販 | Amazon
[復刻版]医療殺戮 | ユースタス・マリンズ, 内海 聡, 天童 竺丸 |本 | 通販 | Amazon
(ユースタス・マリンズはキリスト教系陰謀論者なのでそこに注意して読んだ方が良い。)
またフィクションです
40退屈道とは
ただ壁(真っ白の壁が良い)を30分以上見続ける訓練の事です。
詳しくはこの本に載っています(この本はグルジェフ水素(これも興味深いです)についても書かれているので良い本だと思っています。)
エーテル体に目覚める本 : スピリチュアル・パワーを呼び込む | 松村潔 | 心理学 | Kindleストア | Amazon
またフィクションです
41今の世の中は戦争中と似ている
今の騒動はいろいろな面(あれを打つことや、外出時はあれを付けることなど)で「戦時中に日本は負けると言うと非国民扱いになったという状態と似ている」と戦争を体験した自分の祖母が言っていました。(もちろん祖母もあれを打っていない。)
またフィクションです
42北海道ディストピア化計画は進むのか
虎の門ニュースを見てれば中国に占領される可能性があるということは予測がつきます。札幌であれが5類になったということは、ある程度北海道に人々を移動させるという裏があるのではないかと考えております。(現時点での考えです。ほかの所も5類になってきたら話が変わります。)
またフィクションです
43モンサ〇トとは
この会社だけでも陰謀論のネタになるくらいの会社です。(もうバイエルに吸収されましたが)
除草剤(グリホサート)と遺伝子組み換え技術で有名な会社です。(Big chemical)
そしてビルアンドメリンダ・ゲイツ財団とも関係します。
モンサント――世界の農業を支配する遺伝子組み換え企業 | マリー=モニク・ロバン, 戸田 清, 村澤 真保呂, 上尾 真道 |本 | 通販 | Amazon
Household Pesticides Harm Infants’ Motor Skill Development, Study Finds • Children's Health Defense (childrenshealthdefense.org)
99% of People in France Contaminated With Glyphosate, Study Finds • Children's Health Defense (childrenshealthdefense.org)
またフィクションです
44ジ〇〇ジ・ウォ〇カー・仏種について
9/11茶番にも関係する。これはこの辺の記事を読んでください。
テロアーカイブ-グローバルリサーチグローバルリサーチ-グローバリゼーション研究センター (globalresearch.ca)
2001年9月11日:「9.11の名の下に」戦争犯罪が犯された-グローバルリサーチグローバルリサーチ-グローバル化研究センター (globalresearch.ca)
またスカ〇アンドボ〇ンズの高位の階級にいるそうなのでもちろん悪魔崇拝の儀式に参加するそうです。
George Bush, Skull & Bones and the New World Order (bibliotecapleyades.net)
またフィクションです
45ムーン〇ョッ〇計画と関連すること
ただ技術革新が悪用されないで良いことだけに使われるのであれば良いとは思うのですが、やはり彼らが計画しているものなので自分は信用していません。
前に書いた仮想空間(メタ〇ース)に魂を閉じ込めて恐怖エネルギーの搾取ということの他に、超管理型ディスト〇ア社会(ベーシックインカム、マイ〇ンバ〇カー〇やあれを打つこととナノテクノ〇ジー、ナ〇ボット入りの薬や食品、IoE(Internet of Everything)、人工的に造られるゆがんだ周波数の食品(野草を食べる方がよっぽどまし)、超小型監視カメラ付き家電、IoB(Internet of Bodies)とトランス人道主義、世界恐慌と気象操作で大衆をマイクロアパートメントへと移住させる、荘園制の復活など)、魂の抹消や(魂を宇宙エネルギーへと変換(これはこれで良いとは思います))、人工的に新たに人間を生み出す(あれを打つことによる不妊やデザイ〇ーべビーなどと関係そしてトラン〇ジェ〇ダー問題を彼らが出してきた理由もこれと関連)や6G,7G(5Gに関しては対策方法があるのでおそらくこちらも対策をすれば大丈夫であるとは思います。)などです。
現在はどこの国の政府よりもG〇FAなどのビッグ・テックや慈善活動家(ジ〇フ・ベ〇ス、ビ〇・ゲ〇ツ、ジョ〇ジ・ソ〇スなど)の方がピラミッド構造の上の階級に位置しているのでこの計画は進んでいく可能性はあると考えています。
これはフィクションです
46おすすめのSNSと動画サイト
Gabとgettrです。どちらも陰謀論者とオルタナ右翼のよく使うSNSです。(自分は現在はこれしか使っていません。LINEは目覚めてからアプリ自体を消しました。当然そのLINEでやり取りしていた人とのつながりも絶ちました。また目覚めることの短所は親しい人がいなくなることですね。ですがこれはこれで良いことなのだと思っています。(これ以外のSNSは使ったことがないです。))
Gab.com / Gab Social
GETTR - The Marketplace of Ideas
Parler
またおすすめ動画サイトは
Rumble
Odysee
ニコニコ (nicovideo.jp)
all Channels - BitChute
Banned.Video (2020electioncenter.com)
です
またフィクションです

47天国言葉とは
斎藤一人さんのこの動画を見ればどういうことかが分かります。
まさに言霊ですね。
斎藤一人 天国言葉 1000回 - YouTube
またフィクションです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: