さらば南朝鮮の陽

111訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-01 21:33:58
ID:UUYrThNc

<慰安婦像公共造形物として正式に管理へ>

韓国のニュース報道によると、7月からソウル日本大使館前の慰安婦像が「公共造形物」として管理されることになった。
ソウル鍾路区は、上記の内容を盛り込んだ「都市空間芸術条例」改正案が鍾路区議会を通過し
7月の施行を控えていることを明らかにした。
慰安婦像は2011年、韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」により設置された。
しかし、慰安婦像のような造形物は「道路法施行令55条」により占用許可を受ける事ができず
区が像の積極的な管理を行なうのは困難な状況だった。
今回の条例は、造形物も審議を経て『公共造形物』として占用許可の対象となるようにした。
また、造形物を移設・撤去する際も、区の審議結果に従うよう規定した。

この報道を受け韓国では
「本当によかった」
「国宝に指定しよう!」
「これで行政が堂々と管理できる。日本に対して「民間が設置したから仕方ない」と言わなくてよくなった」
「異常が正常化するのをどれだけ待ち望んだことか」
などの喜びの声が多く寄せられた。


異常化の間違いだろw
早く断交しよう
大使も召喚させとけ!!

>慰安婦像が公共造形物として管理される
バカすぎるw
これで南朝鮮政府は
「民間が建てたものを勝手に撤去できない」という言い訳は
完全に出来なくなったなww

>慰安婦像を「国宝に指定しよう!」
売春婦が南朝鮮の国宝www
物凄く
お似合いですよwwwww
売春が国技なら
確かに売春婦像は国宝だwww
イカレ具合が凄い統合失調症国家ww
ついでに
世界遺産にも登録しとけw

>「これで日本に対して「民間が設置したから仕方ない」と言わなくてよくなった」
自らの首を絞めていることに
全く気付かない朝鮮人wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: