さらば南朝鮮の陽

173訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-05 22:07:36
ID:dXahUUsc

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<尋常ではない人気>

「日本でTWICEを知らない人は一人もいません。東京渋谷のタワーレコードが再び韓流の聖地となっています!」
日本在住の韓国人イ・ジンソク氏(35)は、「日本のテレビに出なくても韓国のガールズグループを積極的に発掘して
ファンになる人々が急増している」と話した。
イ氏は昨年、日本で「オタク進化論」と題した本をだし、東京に3年以上居住している。
彼は最近、日本国内の韓流の雰囲気が尋常ではないと話した。
韓流ブームに再び拍車をかけたのは、6月末に正式にデビューしたガールズグループ「TWICE」だ。
2012年、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島(トクド)訪問に抗議する意味で
日本の地上波テレビは韓国芸能人の出演をボイコットした。
しかし日本人のメンバーが3人も含まれたTWICEが「韓国で最高の人気がある」と言う興味深いニュースが
口コミで日本国内の中高生の間に広がり始めたのだ。
先月末、TWICEはフジテレビが選んだ「日本の女子中学生の間で流行っているトレンドトップ10」で首位となった。
また、他のガールズグループ「ブラックピンク」初のショーケースは
1万4000席規模の公園会場「武道館」で、参加応募者が20万人に上った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

また始まったw
こういうやり方するから嫌われるって
いい加減に分かれよ!

>日本でTWICEを知らない人は一人もいません。再び韓流の聖地となっています!
ここまで露骨に開き直って嘘を垂れ流す朝鮮人wwww
整形イアンフ集団がどーしたって?w
メンバーが朝鮮人だけでは弱いので、日本人3人をメンバーに混ぜる辺りが
南朝鮮らしい姑息な戦略だよなwww
<丶`∀´> 在日コリアンスミダ

日本人は全く関心がないがきっと、NHKエンタープライズあたりが
喜んで協力してくれるよw

>フジテレビが選んだ「日本の女子中学生の間で流行っているトレンドトップ10」で首位となった。
フジか・・・じゃあアテにならんなwww

>日本国内の韓流の雰囲気が尋常ではない
お前の脳内ではなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: