さらば南朝鮮の陽

220訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-31 22:52:40
ID:CUf7KEK.

―<日本でこんなひどい目に遭った!>――――――――――――――――――――――

韓国人A氏によると8月19日、渋谷の有名パンケーキ店でアイスティーを注文すると、
女性店員が虫の死骸と思われる物体が浮いているアイスティーを運んできて、
「“これを飲んでみろ(笑)”といった態度でテーブルに置いて行った」という。
別の男性店員に抗議すると、この従業員はアイスティーをいったん持ち去ったが、店員が持ってきたのは、
虫を取り除いただけで量も減っている元のアイスティーだった。
A氏は返金を要求したが断られ、結局、アイスコーヒーと交換することに。
ちなみに、A氏だけ、最後まで水も提供されなかったという。
さらには、食器やグラスも埃まみれで、会計の際も複数の店員に嘲笑われたという。

この「虫テロ」事件は、韓国メディアでも大きく報じている。
「日本の有名パンケーキ店で“虫テロ”被害」 「日本人の“嫌韓”行動いつまで・・・今度は“虫テロ”」
「東京の有名パンケーキ店で“嫌韓”トラブル」といった見出しが並んでおり、今回の事件が
嫌韓感情に起因するものだという見方が強い。

ネット上では「日本には本当に失望した」 「今日から“嫌日”になります」 「やっぱり疎ましい国だ」
「もう絶対に日本旅行には行かない!」 「我々は『日本が嫌いだ』といっても言葉で終わるのに」
といったコメントが寄せられている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

来んじゃねーよ!!
つーか、何だよ虫テロって?ww
先日起きた在日南ニダ人による「女性傷害事件」を隠したい為だろ!
やらかした事件の重さを見れば、こんなくだらないことでテロと騒いだところで
本物のヘイトクライムを覆えるもんでもない。
チョーセン人の汚さは“まずは騒いで自分の瑕疵をウヤムヤにしようと画策する”ところ
本当にムカつくわ

>女性店員が虫の死骸が浮いているアイスティーを運んできて、「これを飲んでみろ(笑)」
虫が入っていた事が事実だとしても「これを飲んでみろ(笑)」は
単なる被害妄想ww

>日本の有名パンケーキ店は食器やグラスが埃まみれ
ンな店ねーよww
捏造するにしても粗過ぎだろwww
自作自演でも、これで来なくなれば最高だなww
どんな理由であれ、南ニダ人が日本に来ないようになればいいし
在日も一人残らず帰国すればいい

>「日本には本当に失望した」
>「今日から“嫌日”になります」
今まではどうだったのか聞かせてもらいたいもんだww

>「我々は『日本が嫌いだ』といっても言葉で終わる」
それが出来ないからチョーセン人やってるんだろうがwww