さらば南朝鮮の陽

294訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-21 21:36:28
ID:UDpOARGA

―<年内訪日は可能>――――――――――――――――――――――――――――――――

駐日韓国大使に内定している李洙勲氏は、日中韓首脳会談の年内開催に関し
「今年中に、文在寅大統領の訪日も可能と思う」と述べた。

李氏は、韓国世宗研究所で開かれた文政権の外交戦略などに関するフォーラムで、このように述べた。
李氏は年内の日中韓首脳会談について、
「日本は大変に積極的で、韓国も訪日できない理由はない」とした上で、
中国は国内事情のため、これまで前向きでなかったが、24日の共産党大会の開幕後は
「中国も出来ない理由はないのではないか」と述べた。
李氏は、米軍のTHAAD配備で悪化している中韓関係に関しても、
中国が「前向きに出てくるのではないか」とし、中韓首脳会談の開催にも期待した。

韓国外務省によると、李氏は既に日本政府から同意を得ており、近く着任する。

また、韓国の康京和外相は同日、ソウルを訪問した外務省の杉山晋輔事務次官と会談し、
日韓関係について意見交換した
韓国外務省によると康外相は、「両国関係を未来志向的な協力パートナー関係に発展させるため、
共に努力しよう」と日本政府に呼びかけた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

たかる気満々www
“離韓”の流れはもう止まらないよ
時代は『排鮮』!!

>「韓日関係を協力関係に発展させるため、共に努力しよう」
おまエラがまず努力しろ!
努力したためしもないくせにw
「協力関係」じゃなくて、日本側が一方的に協力させられるだけw

>文大統領の年内訪日は可能
何しに来るの?誰も歓迎しないのにw
来ても「合意を守れ」しかないけど?ww
<丶`∀´> メリークリスマス!! プレゼント貰いに来たニダ

訪日は可能ってww
こちらが望んでいるかのような言い草w
来るんじゃねーよ!
そもそもお前は、竹島に不法入国した犯罪者だろーが!
<丶`∀´> 日程が合えば行っても良いニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: