さらば南朝鮮の陽

309訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-11-04 22:29:19
ID:3EtfnJr2

―<『もてなし』に対抗!!>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

安倍晋三首相が、来日する米国トランプ大統領を
和牛ステーキなどの鉄板料理でもてなす予定であることが韓国でも報じられ、話題を集めている。

予定では、トランプ氏は5日午前に米軍横田基地(東京)に到着する。
プロゴルファーの松山英樹選手を交え、安倍首相とゴルフを楽しんだ後、
都内の鉄板焼き店で首相らとの少人数の夕食会に臨む予定だ。
同店は、和牛やアワビの鉄板焼きが有名な高級店といい、
日本政府関係者は「ステーキ好きのトランプ氏のために選んだ」と説明している。

これについて、日本の報道を基に韓国メディアは
「オバマ氏とはすし店、トランプ氏とは鉄板焼き店で夕食」との見出しで報じた。

またこの報道に韓国では、ネット上などに様々な声が寄せられている。
「やっぱり日本は外交がうまい」
「韓国には外国人に好まれる料理がたくさんある。ここで日本に勝たないと!」
「韓国はソルロンタン(牛骨のスープ)かな」
「韓国には、キムチがある!ビビンパがある!ユッケジャンもあるぞ」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

バカすぎるw

>安倍首相の和牛ステーキのもてなしに対抗!!
競う事じゃねえだろww
なんでトランプ大統領への「もてなし」なのに
安倍首相に対抗すんだよ?wwww
日本を見てないと、何の発想も出来ない南ニダ人w
『日本』より上か下かしか脳が働かないんだなww
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ!

>「韓国には、キムチがある!ビビンパがある!」
ろくなものがないんだなwww
トランプ大統領の舌に合わなさそうなものばかりw
キムチとビビンパしかないとか、なんか可哀想になってくるw
<丶`∀´> 犬肉もあるニダ

>「韓国には外国人に好まれる料理がたくさんある。ここで日本に勝たないと!」
残飯料理なんか好むのはおまエラだけだよwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: