楽しい政治ニュース

110訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-04 22:33:42
ID:583DiuHs

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<悪質なデマで大炎上>

民進党・篠原孝が
「我々の本当の敵は自公政権、安倍晋三内閣です。悪さをいっぱいしてますから。
我々がゴタガタ(?)している間に、解散総選挙をうってくるかもしれない」
と発言。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

先ず、ごにょごにょしていて聞き取り辛い!ww

>悪さをいっぱいしてますから
国会の場で全く仕事をせず名刺整理だけをして、名刺整理が終わったら帰ってしまったのが
お前!www
世間ではお前のような奴を税金泥棒と呼びますww
つーか、安倍内閣がした悪さって
何?wwww
証拠がないなら、ただの名誉棄損なんだけどww

民進党・篠原孝さんには
直ちにこの発言を撤回し、謝罪会見を開き、議員辞職するようお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: