一対一で戦ったら韓国と北朝鮮どちらが強いのか

29Siphon◆eCtBIygSJo
2016-12-27 22:32:38
ID:Rt75CBcg

ちなみに私は一対一で今戦ったら北が負けると思います
もちろん他国の干渉は一切ないという仮定の下ですが

国民が北朝鮮の独裁体制にもはや満足していない
朝鮮戦争のころの北朝鮮は日本の植民地時代の遺産と金日成のカリスマ性のおかげで韓国を圧倒できたかもしれない
でも今は少なくとも経済力は逆転してしまっている
脱北者はいても脱南者はいないでしょ?国民の心が離れてしまっている証拠
実際の戦争になれば愛国心にあふれた韓国のほうが勝つと思うよ

ベトナム戦争で軍事技術的にはアメリカに劣っていたベトコンがアメリカをベトナムから追い出したように軍事力で勝ち負けが決まるとは限らない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: