-Ice woman who can not get away but wants to leave.-

21はりま香典◆9.ijbikcaI
2019-06-30 14:53:44
ID:ujlgOCeI(sage)

わりと真面目に反論されてもらう

離れないと本名を晒す 
あからさまに脅迫である 犯罪アピだ
親が見たら泣きますよ

その動機も
何が危害を加えられたという訳ではなく単に離れてくれないという
あからさまに私怨である
アンチで私怨は御法度

まず俺は関税がかからない限り吹雪のスレには書き込むことはない
前スレのケープキリン~ロードランナーちゃんの件などは関税にあたる
見てほしくないなら離れないなんて必死にアピールしないで自分のスレだけ見ていればよい
ブラウザーにブックマークいれるなりしてねえ

見られたくないではなく反応してほしくないのでしょ なら反応していないと思えばよいだけ

んでたまに出てくる本当は関わりたいのくだりが嘘か否かは見分けはつかん

つまりは 離れようと思えば掲示板をやめなくても離れられる
キーワードはカリギュラ効果

何かに納得して離れたいと思ったら
この書き込みはスルーして今すぐにブックマーク
離れたくないならこの書き込みはスルーして今まで通りにしよう

でも個人情報バラ撒いたら犯罪者呼ばわりな お前の親も犯罪者の親だぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: