八衢
961:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 20:59:24
ID:CKwlyzQk
もう三ヶ月前だけどワザップジョルノは久しぶりにまともに面白い例のアレのブームだった
962:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:07:32
ID:CKwlyzQk
カモノハシに今ひとつレアリティ5感がない
963:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:09:29
ID:CKwlyzQk
というかそもそも5が多いならまあ
964:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:14:34
ID:CKwlyzQk
カモノハシが予想以上に貴重な動物なのは意外なんだよなー
ペリーだしICOCAだしよく見るからか
965:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:16:01
ID:CKwlyzQk
実物茶色やのになんで双方とも青毛に黄色い嘴なのか
966:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:19:49
ID:CKwlyzQk
🍧🐇
File:無題
967:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:31:21
ID:CKwlyzQk
お前だって論法(おまえだってろんぽう)は、英語では、「お前も」を意味するラテン語の語句 Tu quoque(英語における発音:[tjuːˈkwoʊkwi, tuːˈkwoʊkweɪ])[1]、あるいは、appeal to hypocrisy と称される論理学上の誤謬であり、相手の主張する議論を貶めるために、相手がその主張に沿った振る舞いをしていないと断言するような論法。日本語では、偽善の抗弁[2]、そっちこそどうなんだ論法などと表現されることもある[3]。
968:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:31:33
ID:CKwlyzQk
あくまでも自分へのものである故
969:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:33:44
ID:CKwlyzQk
お前だって論法は、次のようなパターンをとる。
人物Aが、Xを主張する。
人物Bが、Aの行動や過去の主張などは、主張Xに沿ったものではない、と主張する。
したがって、主張Xは誤りである。
970:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:37:43
ID:CKwlyzQk
この場合
吹雪が 離れたい と主張し
俺が 吹雪から関わりに行っているから離れたいは嘘である からの
離れない
この場合は吹雪の行為が吹雪自身の発言主張と裏腹になっていると捉えられる
971:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:42:01
ID:CKwlyzQk
でも嫌いな友達と卒業するまで離れられないという特性もお持ちになっていますね
972:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:44:13
ID:CKwlyzQk
第三者によるなんらかの出来事によって必ず切れてしまうような出来事がないと切られないと
973:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:47:51
ID:CKwlyzQk
それは知らねえけどやはり自分からはいくら嫌いでも自らお切りになるということが出来ぬと
974:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:51:34
ID:CKwlyzQk
吹雪列伝は知らねえけど
975:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 21:57:02
ID:CKwlyzQk
一ヶ月ほど筐体置いといてやっとゲームしてくれたよぉ
File:無題
976:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 22:08:29
ID:CKwlyzQk
お前だって理論
論理的には確かにすり替えではあるが、「だからこそ、まずは我が身を正すべき」という理解もできる。また、二重規範を諌める趣旨でなら、妥当とも言えよう。
977:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 22:09:46
ID:CKwlyzQk
俺が関わろうとするのがアウトで吹雪が俺の書き込みに反応するのは許容されるというのはダブルスタンダードではないのか
978:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 22:12:34
ID:CKwlyzQk
なんで裸で出歩くことが背徳感がなくなるのか
979:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 22:14:13
ID:CKwlyzQk
平然と裸で外に出られるというのか
980:
高梁張◆9.ijbikcaI
2019-07-31 22:15:03
ID:CKwlyzQk
直前の書き込みと相反する文
なんだこれ