無題:2

839凱斗◆rf./hB4Omg
2017-04-26 17:51:28
ID:YptMdOoE

こんなの回ってきた









ごめん!!ほんとごめん!!これ危険。送りたくないけど、回ってきたから!絶対誰かに回してね!29人の不幸をお返しします。これは不幸のメールと言って東京から順序に私のところに来た死神です。あなたのところで止めると必ず不幸が訪れます。中野いつきという人が止めたため年内に死にました。10日いないに文章を変えずに必ず29人送ってください。
これは熊本から回ってきました!熊本の大地震で死んでしまった明石海峡さん。明石さんが最初になくなった腕、それを探してます。もし、嘘だと思うならこれに電話をしてください。08087330931

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: