日記スレ

61◆en0u1zBZkA
2023-01-05 22:19:02
ID:5Vl8aZ2I

小学校低学年のころぼっちだったんだが確か一人友達がいて(以下Aくんと呼ぶ)、よく一緒に図書室に行ったりしてた
Aくんは小学生にしてはけっこう闇が深い子だった。主な特徴として
・病的にウソをつく(ウソがバレてもまたウソをつき続ける)
・被害妄想(俺がAくんのことをにらんでいると思い込む。廊下でぶつかった生徒がわざとやってきたと言い張る)
・指をペロペロなめる?(うろおぼえ)癖がある。ちょっとチックっぽい
・話すときの挙動が不審
・マジでぜんぜん勉強ができない
あるとき席替えでAくんと席が近くなった。最初は友達と席近くてよかったーって思ってたけど、突然俺がAくんのことをにらんでるとか言って逆ギレしだした。それからあんましゃべらなくなった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: