日記スレ

64◆en0u1zBZkA
2023-01-05 23:10:15
ID:5Vl8aZ2I

暗い道を歩いているとよく「陰から人が襲ってきてころされてしまう」気がする
人が襲ってきたあとになにが起こるのかということは想像できず、恐怖という感情しか湧かない
人は死んだらマジでどういうふうになるんだろう。実際に死んでみないと分からないというのはその通りだが、他者の死と接することによって何かが「分かる」のかも
現代の平和な国はけっこう他者の死と疎いから、女性経験が少ない男性にとって女性に変なイメージが形成されるみたいな感じで、死についても考え方がおかしくなってる。人はいつ死ぬか分からないし、「死んでいない」ことによって生活のすべてが成り立っているのに、あたかも自分にとって死は遠い存在だ、みたいに考えている。おかしい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: