あろてて日記 テテサランへ!

10あろてて ワサラー団勧誘@フリーザ軍兵士 ◆hJl/w7xMXo
2016-11-24 23:32:27
ID:ELa4qvlo

テストやばかった...w
親にはまだ言ってない
やれることは全部やった ....つもりだったのかな 友達はみんな伸びてる
自分だけどんどん落ちてる 怖い
どうすれば良かったのかわかんない

何にも役にたたない
だらしない
いらない
なんで こんなこともできないの
本当のバカだ

実際に言われると結構キツイねw
だから 周りの人にやさしくできて1人でも多くの人に好かれたいって思う
あぁー なんか病んでるw
楽しく過ごせればいいのにねw
最近 体の調子おかしいし 眠れないしイライラするし ものにあったたらだめだぁーw
勉強しなきゃ

バンタン大好きだぁぁぁ!←いつでも思うw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: