あろてて日記 テテサランへ!

4あろてて ワサラー団勧誘 ◆hJl/w7xMXo
2016-11-20 22:13:38
ID:A4OH9Q.M

ほんとにみなさんごめんなさい
ほんとにやばいw 最近男子恐怖症だいぶマシになったと思うのに
ひどくなってたw ほんとにダメだw
お父さん見ただけで昨日は涙が止まらなくなったし 外出先でふらーってなるしw
やばいw なんか ほんと申し訳ないw
いい人だってわかってても塩対応しちゃう
なんか いつか テテも見てないくらいやばくなるのかなってたまに思うw
頑張って治したい! てか、絶対治す!
いつも 仲良くしてもらってくれる人 ほんとありがと!!
ほんとに 塩対応になっちゃうけど .... 避けたりしたらごめんなさい
不快な気持ちになった方いたらごめんなさい
ちょっと距離おこうと思う

※病んでないよ!w
長文きもいわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: