【お探しのページは見つかりませんでした】

1黒山@太達◆ygilBVGD9c
2017-08-15 22:45:02
ID:KVm4bOOE

んちゃ。中学2年の成田です。
どーせ思春期です。悪く思うなよ←

★自己紹介★
中学2年男子。
クレしんにハマってます。特にボーちゃん&しんちゃんコンビ好き
嫌いなものはナスビ。残す。残す。(大事なことなので2回言いました)
趣味は写真。風景よくとるで。
特技は太鼓の達人。結構自信ある。鬼の10強でぜぇはぁ言ってるけど。←
思春期です。どーせエロス小僧です。あっかんべー
これからよろしくハッピーターン
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひとりごと、呟く。
ツイッターしないのは炎上怖いから。
たまにリンレン画像貼るかも
愚痴こぼれパラダイスです。
ん?なんか質問ある?おやつは三百円まで。バナナはおやつに入りません。

File:クレしん


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: