発狂部屋

22◆sAMXsyLBxg
2018-08-05 23:50:32
ID:NMy9Hs2s

今日はバイトゥーがあった。
でね、結構何でもズバズバ言ってくる人にね「○○さんって顔は細いのに、足は細くないから細いか細くないかよう分からんな」と言われました。
細い方のおばちゃんにはエプロン着せてもらった時に「もうちょいぽちゃっとしてるんかと思ってたけど、あら?こんな細い…?」と言われて何かよく分からない気持ちになりました。
ズバズバ言うおばちゃんに関しては結局何が言いたかったんやろう。
ただの報告?遠回しに嫌味?といろいろ考えさせられる。
気持ち的にはもうちょっと柔らかい表現してほしかった。
今日イチ気に入らんかったことは、オーダーの聞き間違いをこっちのせいにしてきたこと。
声大きく出したら高いから聞き取りにくい「ワン(1)」が「ツー(2)」に聞こえるとか。しかも「人参ある?」って聞かれて「ないです」って言ったら「ないですもありますに聞こえるわ」って言われてそれは流石にこっちのせいちゃうやろ意識しすぎてるだけやんって思った。
でもまぁ教え方は上手やしこの人のおかげで少しは仕事に慣れてきたし、次何をすればいいかとか分かるようになったから感謝はしてるねんけど…けどって感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: