>>124
発狂ラインが7%だから、7%ぴったり残して攻撃力上昇されたとすると、残り7000万×4=2億8000万削りきる必要があるわけだ。
もう少し頑張って削れたとしても2億くらい。
今、エアと倍率同じリーチェで確認したら火335の12コンボでクトゥグアが2400万、エンラが3300万くらいだった。
クトゥグアはマルブ倍率(3.375倍)と神キラー倍率(3.375倍)かかって約2億7000万ダメージ。
エンラは神キラーだけかかって1億1000万ダメージ。
クトゥグア強し。
GIGAは1億以上無効の激減だから4億までは通る。
今3343の15コンボ?くらいしたらクトゥグア5000万。爺には5.6億与えるので無効化される。
場合によっては2体攻撃は外した方がいいかも。
(潜在込み)9億ダメージ与えてしまい、対神以外で火力になれない6号も論外。
火力面ではやはりエンラがちょうど良く優秀。
7%以下の30万ダメはインドラ等使用で3万強に抑えられるので、覚醒無効回復を複数積んでおけば余裕ができる。爺との持久戦で重いスキルも溜められる…と言いたいところだが、こちら側の火力組が(しっかり回復するためにコンボすると)どんどん削ってしまうため、重いスキルは厳しそう。落ちコン無しで調整が効くので、弱めのエンハンスを持っていくのもアリかも?