葉っぱ天国で規制された男の独り言2

127葉っぱ天国で規制された男
2018-12-14 10:37:39
ID:RxPSKo3w

・端末をiPhoneからMacに変えたら入力快適スギィ!
・現時点では、スタミナ全回復予定時刻は今日の19時58分。
・スタミナ量は286
・午前9時53分。背後でテレビを流している(BGM状態)。iPhoneのバッテリー充電率は82%。
・仮面ライダー 平成Ver.の幻獣枠「仮面ライダー王蛇」未所持。
・交換枠はストロンガーを先に選択。ジオウは最悪捨て。
・朝食…オレオ数枚と瓶牛乳1本。そこまで腹は減っていない。
・なんでねほりんぱほりんやってんだよ…と思ったらCMだった。
・午前10時になった。
・いつも見てる配信者のラジオ・ライブアーカイブを見る気にならない。
・箇条書き見やすい…見やすくない?
・地球が丸いのは…重力に引っ張られてるからじゃないすか?(適当)
・みたされなくたって いいじゃないか にんげんだもの 
・トポロジーの歌とかあるのか…位相幾何学?のことだよね?見方によってはこれとこれ同じ形やんけ〜みたいな。
・ジャルジャルに若干ハマっている。コントも好きだが、やっぱり二人のキャラに惹かれている?気がする。
・ピタゴラスイッチ懐かしい。
・キーボードでタイピングはかどる。
・Apple製品使いこなしてる兄ちゃんのおすすめアプリ動画面白かった。テンポがいい。各アプリの一言コメントも好き。
・ひろゆきチャンネル登録してるのに全くアーカイブ見ない奴。じゃあ登録外せよ(正論)
・何かと思ったら英会話番組だった。
・福徳の髪なんであんなサラッサラやねん。幼児ばりにサラッサラやんけ。
・男女でかなり違いが出そうだけど、外見の前に快適性だよな。日常生活に差し支えのない健康体。健全な精神は健全な肉体に宿るっていうし。
・iPhoneバッテリー充電率94%。
・そろそろ改行制限気にした方がいいかな?(心配性)
・普通に寒い。昼飯どうすっかなー。
・カップ麺は…ナオキです
・牛丼は最近食ってないなぁ。てか最近どころかずっと食ってないわ。
・マクドナルドは好きじゃないので無しで。
・学食は遠いわ。
・定食屋はありよりのあり。ラーメンよりまだ健康的な希ガス。
・ファミレスは…確かに結構高いかな。サイゼは分かるがガストって安かったっけ…?
・点心食いてえ。みんなで。
・居酒屋は論外。
・パスタは雑にありだな。
・United Kingdom(連合王国)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: