葉っぱ天国で規制された男の独り言2

319𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Diary and monologue forum in Shelter of Casphy
2018-12-22 20:00:17
ID:pClSACvY

再翻訳版
Shadowverseそして最終的にはCygamesはおそらく現代の日本のゲーム産業で生まれた「癌」です。
癌は人間の虫のようで、正常な部分を壊しながら広がります。
それは無視されているので、自然にそれを放置しないでください。私はそれを取り除かなければなりません。
人々を不幸にするために、悪魔がこの世に降りて降りてきた悪魔は「嫌悪」です。
しかし影は光にあります。
苦しみを取り除くことができる存在があるはずです。
金を膨らませ、他のゲームに侵入することによってますます多くの人に与えられる腫瘍。
しかし、それが風で動く光であっても、光があります。希望がある。
倒すことができます。
人間の中にネスティングされている闇を照らし出し、堕落した欲望を洗い流し、簡単な場所で新しい一歩を踏み出しましょう。手遅れではありません。
一人一人にできることがあります。
アプリケーションをアンインストールしましょう。
すべての端末からがんを取り除こう。
お金を使ったことのある人も大丈夫です。
解体後、お金は全員に返金されます。
それどころか、私は皆の時間を割いてより多くのお金を得ることをお詫び申し上げます。
あなたはあなたの人生を永遠に無駄にする必要はありません、あなたが痛みを患っていることに気づいていません。
もっと楽しいことがあります。
自由があります。
自由を邪魔するものがあっても、回避して全員で解決することができます。
人体、社会、そしてさまざまな産業のように、何が起こるのか理解されていません。時にはそれは病気になります。薬が効かない、そもそも医者がいない……みんなが病気だとは思わないことが病気です。
それが無力だとは思わないでください。
あなたは何もできないとは思わないでください。
移動しましょう。考えましょう。話しましょう。
それに取り組みましょう。
大きな対戦相手を抱える会社でさえ、会社が悪ければそれは悪だと言わなければなりません。
たとえそれが私たちの周りにばかだと言われても。
それが本当に必要だと思うなら、それは走る価値があります。それは人生の価値があると言えます。
小さくてぼろぼろした私への勇気、勇気。
助けられない人に助けてください。

Cygamesを殺しましょう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: