葉っぱ天国で規制された男の独り言2

450𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Diary and monologue forum in The Shelter of Casphy
2018-12-30 16:08:24
ID:ZA2EbRuo

関「いなりが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)」
寿「や、すいません」
関「え…注文通ってないの?あんたんところの店」
寿「いや…そげなことはないですけど」
関「だけどないじゃんいなりが。いなりを食べたかったから注文したの!何でないの?」
寿「僕がさっき食べちゃいました(自白)」
関「食べたぁ?」
寿「すいません」
関「いなり…いなりを食べたの?この中の中で?(マトリョーシカ)」
寿「はい」携帯を取り出すカーリー
関「親方に電話させてもらうね」
寿「や、それだけは…本当にやめてください」
電話を掛けるのと必死で止めようとする寿司屋
関「お↓い↑なりを食べたんだから電話させてもらうから」
寿「いや…親方だけには…クビになっちゃうんで」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: