葉っぱ天国で規制された男の独り言2

457𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Diary and monologue forum in The Shelter of Casphy
2018-12-30 16:14:52
ID:ZA2EbRuo

関「ん?どんな気持ちや?ミートゥーで玉まで(ハイ)」
関「どんな気持ちや?・・・俺偉いやろ?(ハイ)偉い?言ってみ?」
赤「偉いです(半笑い)」
関「ほんなら尻の穴見せろや(ハイ)ボーと立ってないで(ハイ)後ろ向いてほら羽広げてみぃ(ハイ)」
関「ほら、股・・・ほらもっとおしり見えんぞ、(ハイ)もっと」
関「ほらもっと手を使って(ハイ)尻の穴見せてみ、ちゃんと・・・ホッ・・・もっとほらちゃんと見えへんで」
関「うーわすっごい・・・さっきの態度とはちゃうな全然」
関「ほら表向けや(ハイ)・・・(解読不能)ちゃんと見してみ(ハイ)オー・・・」
関「反省してんのか(ハイ)・・・そっかぁ、反省してんのか(ハイ)」
関「まあええわ、ここ座れや(ハイ)」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: