No:1082

10
2017-01-28 23:30:31
ID:nJhPQmTo

>当方が失格者に該当するとも考えられるでしょう。
>この池沼に読めるのは精々そこまでということが分かりました。

「この」は直前の主語にかかると思われるので、「池沼」という代名詞が指すものは「当方」ということになりますね。
自分で池沼なんて言ってしまうダルスさんは愉快な方ですね。ははは。

>第一に、トーナメントの進行妨害とならないかどうか。

無駄にスレが立っていますので少なくとも1スレ分は邪魔になってるでしょう。

>次に、観衆も含めた参加者のモチベーションを上げるのか下げるのか。

ディストピアはこう↓言ってましたので、自称池沼さんがモチベーションを与えるものではない事から、考慮する必要はないでしょう。

>俺はこんな大会今すぐ切り上げてもいいのだからな。
>お前ら(俺以外の存在)は与えられているがわだと言うことを肝に銘じておけ

>※りって名前ややこいので以下ぽろり君とします。

ややこいってややこしいって意味だよね。
《形》こみいっている。複雑でやっかいだ。

君にとってはりと打つよりぽろりの方が打ちやすいんだよね。ローマ字入力でもRIで2キーだよね。ぽろりは1キーで済むって事だよね。
池沼のキーボードに1キーでぽろりが出力されるぽろりキーがあるんだねwwwwwwwww魔改造に負けそうンゴwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: