No:1065

5なずな◆CfaefuuTtY
2017-01-28 15:23:21
ID:RO.6sJX2

>ところで、俺との対戦を避ける理由とは?
私の目標はMIAさんと戦うこと。そのためならなんだってする。(大文字で見ずらくしたり自演したりはしないから安心してください)
基本負ける私がこの目標を達成するためにはなるべく会話をしないことが重要でね。
ガチで不戦勝を狙ってるわけじゃないが、もし貴方が来なければ楽だなぁと。
不快であったのなら、謝罪するが。

>君はどういう目的でエントリーしたのかな
いや、エントリーはただの一度もしていないのだが。
ただディス先輩のトーナメント表に自分の名前があったので、ここまできたら腹をくくらねばと。
出来ることなら一回戦敗退は避けたいところ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: