No:1069

29ダルス◆mpyrVZdV8Q
2017-01-29 23:00:32
ID:1a85jkbg

>>21
理由を一つに絞らないといけない、なんて言ってないんだよ。
箇条書きの質問文はよんほ君にとって択一問題なんだね。早く親殺した方がいいよ。
こうやって子供を白痴に仕立てあげて世に送り出すんだからもはやテロリストだよ。

それはいいとして、わかりました。
「もしも説明しているなら説明下手」「その気なる物を説明していないから」
どちらも「理解してないとは一概に言えない」とする理由なんですね。

なんで理由をしつこく問い質したのか教えてあげる。
どちらも「理解できないことを正当化する理由」でしかないからだよ。

〇「説明が下手なら→理解できないのはしょうがない」
×「説明が下手なら→理解してないとは一概に言えない」
〇「説明していないから→理解できないのはしょうがない」
×「説明していないから→理解してないとは一概に言えない」

〇はそのままで筋が通るけど、×は飛躍してます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: