No:1069

30ダルス◆mpyrVZdV8Q
2017-01-29 23:11:06
ID:1a85jkbg

>>22
なるほどね。それはよんほ君の低すぎる自己正当化能力が見せた幻。
現実はこう。小馬鹿にされて言い返さずにはいられず捻り出したのが「気持ち悪い」、
火に油のリスクまでは頭が回らず勢い余って「やめてくれ」。
即座にほっぺた引っ叩かれて牙引っ込めて逃げただけ。
それ以上やり返せないのを「いいやと思った」「それだけ」と慰めてるだけ。

>>23
それもなんでしつこく聞くのか教えてあげる。
上手く答えられなくて困ってるのバレバレだから聞いてるんだよ。
ちなみに、よんほ君がダルスの発言をネタと言った理由は聞いてない。
よんほ君の言うネタとは何か、喧嘩との差異も踏まえてその定義を聞いてる。
> よんほが言ったネタ とは僕のどんな気?となるレスに対してその木なんの木~等と言い始めたからです
親には一回これ読ませてから殺した方がいい。「(僕の頭が悪いのは)全部お前らのせいだからです!」つってな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: