No:1072

20難藻内容◆/KX4vICHq6
2017-01-28 12:42:58
ID:CFV.9O.6

お前言いたいこと1回でまとめられないの?
後から後から続いてベタ打ちしてToDoListじゃねぇんだよ。
上から下に向かって返していかない非同期的な書き方だし、
筆舌に尽くしがたい内容と相まって読みづらいの一言に尽きる。

突っ込み所を指摘にするにはじゅうぶんな相当量の文量から、
真っ先に思いついたのが>>10なんだ?ww
ザコすぎワロタ。
それで、言わなきゃよかったって返事からお前は俺から何を期待していたの?
ただ単に、同期的にリアルタイムに文章を書いていることを想起させる書き方にすぎないし、
それに対して面白味もクソもないマジレスかまされても、まじでっていうって感じ。

ルールを熟読をしていた俺。
熟読せずに、過失を犯したお前。
お前がルールを読んでいれば、あの過失は未然に防げてたのでは?
本来なら防げるはずのものを防げなかった事実。
それに気付き回避させた事実。
これだけでやる気が違うってこと伝わらない?
汲み取ってくれない?
相手に与える心象に訴えかけてたつもりなんだけど、流水の如く下流にむかってった?
お前の返事を読んでいても、ロクに文章読んでねえんだろうなってことしか伝わらない。
十二分が「十分」を強調した言葉だってことも知らないみたいだし、
もしかしてお前にとっては俺の使ってる言葉が難しい?
だったらこんなトンチンカンな返ししかできないのも納得。
今の時代、辞書を引かずともスマホやパソコン、電子辞書でサクっと調べられるよね。
そんな労力すら割かずにバカ露呈する始末。(というか頭回ってないだけ?www)
こいつほんとやる気なさすぎ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: